忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.03.05:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17.16:20

テスト後の昼間は何しようか迷う・・・結局PCしてる。

~あいつバトン~

※同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン!!

◇◆初めに◇◆
このバトンでは、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします
あなたが思う『あいつ』の印象etcを正直にお答えください。

・あいつの名前を教えてください
友美様
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
師匠(友美様)、弟子(私)
部活仲間
・色に例えると?
薄いピンク
・あいつを四字熟語に例えると?
切磋琢磨(これ目標に頑張って行こうぜ☆ミ
・あいつのいい所を一つ教えて?
メッチャ面白い!!(謎な行動とか
・あいつの嫌いな所一つ教えて?
無いじゃろ!!!
・あいつに唄わせたい曲は?
【学園アリス】のOP、ED
・あいつと遊びに行くなら?
USJ
・あいつと一日入れ替わったら何をする?
私の性格で馬鹿度をUPさせる(∑オイッ!?
・この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
共に頑張ろうぜ!!色々と。
・あなたについて答えさせたい人最大5人
あゆんちゃん
ぽんちゃん
玲音ちゃん
樹ちゃん
キクちゃん

お暇ならどぉぞ~♪
見た方も是非一度やってみてください☆★
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら