忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.03.03:40

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.04.00:32

虎屋のヨウカンと抹茶の組み合わせは美味し過ぎて幸せ過ぎて癒される。
  • [CATEGORY:感謝 COMMENT:0 TRACKBACK]

節分でしたね!
しかも日曜日という休みの日だったので、家で“塩踏み”させられました。なんか足から病気の元が出ていくから健康な1年が送れるとか。
ってか、これをカレンダーに書かれてて笑いそうになりました。“豆まき”ってカレンダーに書いてるのと一緒な気がして!!
食塩一袋を一人分として、家の前の水ですぐ流せるところでさせられました。父母とともに・・・。
雨止んでましたが休みの日にしては最悪な天気なので誰も通らないことを願いながら5分間、「無病息災」と言いながら踏んでました。もう1分過ぎた頃には誰も言ってなかったですが・・・;(私はもう30秒前には口を閉ざしていました
そしたら2分経過後・・・、お散歩している母親と子供が!!!
家の前であんな光景見られたら恥ずかしすぎる!!!それを知らない人だったらなおのこと!!!
通りすぎていく際に聞こえた子供の声。「あっ、雪!」・・・・・・・・・。
もうこの家を出ていきたい今すぐ、と思いました。。。

バイトでも節分の雰囲気を出してまして、近くの人は結構買いに来られました。
夕方の6時過ぎに、節分用の豆が完売して売り切れになってしまいました(・_・;)
それを知らずに買いに来るお客がたくさんいて、明らかに見た感じ「この人豆探してる」っていう人がかなりいました。
それプラス、何処にあるのか聞いてくる人がかッッッなりいらっしゃって、皆同じこと聞いてくるのでちょっと笑いそうになりました(*>u<*)
それで殆んどの家庭は巻き寿司食べるので魚とかお肉の売れ残りが大量にありました;
恐るべし節分DAY。。。そんなことを初めて感じさせられた日だったです。



2/2(土)・3(日)
□★□Web拍手□★□
たくさんの拍手、ありがとうございました☆⌒(>U≪)ノ"



■☆■ブロコメ■☆■
あゆん≫≫≫
もうあゆんが足りなさすぎて泣きそうです。今度会ったら絶対泣ける泣きます。。。
本トマジ会おうな!遊ぼうな!!
3月は今の内やったら金曜日空けられるから空いてる日教えて!!!
8月24日絶ッッッ対空けといてな☆★☆ミ
メル待ってます!!!



ぽぬ≫≫≫
それはまだ無理じゃね!!ってかあそこまで送ってくれただけでマジ感謝やで(T▽T)雨降ってたし助かりますた!
ウチ来る時は車でおいでぇや(笑)一応車置いとけるトコあるしさ(o>U<)b
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら