忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.03.05:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.04.01:27

予想では、11月はあっという間に終わりそうな気がします・・・。レポ ートとかやっていかな!!!
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:1 TRACKBACK]

ハロウィンの日が母の誕生日だったのですが、今日軽く誕生日会やりました!
自慢したがりの父親が前振りとして“凄い誕生日ケーキ”と言っていたのでどんなのかと考えていました。(なんか予約しないとないらしい
晩御飯に外食をして帰ってきてから箱を開けてみますと・・・わぁ白い四角w(☆o◎)w
初めて家で見るよ四角形ケーキ!!!


切ってみると中は赤かった・・・いやこれじゃあグロティスクだ。。。美味しそうな赤だったのだった。


まず切り方に悩んでましたが、何とか上手い具合いに分けれて食べました。
それはそれは、ストロベリーオンザショートケーキとは違い味に重みがなく、甘すぎず美味しかったです!!!
中の部分と上に乗っている果物(一部)がほんのり甘酸っぱいのですが、一つのケーキで色々な味がある!という事で。
本当に美味しかったです++++しかし食べ終えた後、結構な量だったせいかお腹にズッシリきましたが(・_・;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

可愛いケーキww
美味そう(´ρ`)

  • 2007年11月04日日
  • キク
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら