忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.03.12:18

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.02.23:40

幸せについて本気は出してないけど考えたら、かなり側に、ってか真横に あるんだなと思いました。
  • [CATEGORY: COMMENT:2 TRACKBACK]

最後のPCの授業で、友達に殺されそうになりました。絶対私を狙ってるって彼女!!!絶対家で暗殺計画とか立てちゃってるよ総悟かアンタはァ!!!
いつかかならず殺られます犯人は絶対彼女なんでマジで。

そんな友達と今日の学校の帰り、一緒に昼飯を食べる約束を果たしました(*^U^*)
その友達と二人で食べるのなんてメサ久しぶりでしたので、なんかテンション上がっちゃってしまいました↑↑↑
そのせいかすっごい馬鹿笑いとかしてしまって、お好み焼きで酔ってしまった感じでした(^v^;)

久しぶりにブラブラと何もない田舎の街を歩いてから、その友達の家にお邪魔しました!お邪魔するの去年の3月以来ですぅ!!!
PS2をやらせてもらってバリ興奮♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ヤベェ左親指痛い・・・;
あまりゲームをする機会がない私にはとっても良いストレス解消法だと思いました( ̄ー+ ̄)b
ソフトを貸してもらったので、ちゃんと“PS2専用”のコントローラー買ってこの春休みコソコソとやりたいと思います!!

で、帰り。小雨で降ってて一応傘はあったんですが折り畳みだったし面倒だと思いながら駅まで向かおうとしたら、なんと友達様が車の鍵を・・・++++
去年免許取り終えた彼女の運転で駅まで乗せてもらいました\(≫▽≪)/
後ろの席でもうワクワクしながら座ってました!!
それはもう慣れた手付きで感動しましたね!!!最初ライト付けずに走ってたけど。。。



本当に楽しかったスッキリした凄かった!!!マジでありがとうございましたm(U∨U)m
素敵ぃな曲がチョイスされたMDもくださり早速聴いたよ♪~塩飴だったねやっぱり!
今度はウチに来てくださいねぇ(o>U<)b綺麗にしとくから☆ミ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あのあと!

おかんに「家まで行ってやれよ」って言われました
次はちゃんとおうちまでお送りいたしますv

  • 2008年02月03日日
  • ぽん
  • 編集

無題

楽しそうでなによりですー!
また遊ぼうやーい(*´▽`*)メール送りますっっ!

  • 2008年02月03日日
  • あゆん
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら