忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.03.02:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.07.01:59

新たな一歩って結構緊張するんです。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

突然で申し訳ありませんが、本日を持ちまして【Control Stage】は閉鎖いたします。
こちらの方へ移転する事にいたしました。
こちらをリンクしてくださっている方々、お手数ですが移転先の方に変更を宜しくお願い致します。
PR

01.23.12:25

1がつ17にち10じ01ふん わたしたちはあなたにフラレたの。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

ヤベェまじヤベェ。。。
昨日から試験始まっちゃいましたマジヤベェ↓せっかくの3連休全く勉強らしいことをしてなっしんぐ・・・。
なんとか何個かある中の2つのデカい山は越えられたけど・・・明日のが不安だ(;_;)
そして土曜日のホムペ制作もやらんと;今日も明日も明後日も徹夜決定。

「徹夜になる」ということに気が重くなったせいか、バイト先でやっちまった。
キュウリとかの袋を閉じるカッター付きテープ(道具の名前とか聞いてないんですけど)が見事に小さい的、私の左親指の爪の上に落下。
瞬間端の爪が割れてはがれた。。。
ドバッて血が出ると思たら内出血的な色に(;O;)押したら痛い;
本トに怪我せんとおれんのかと思うほど情けない自分にセンチメンタル涙。。。
でもまぁ右手じゃなくて良かったシャーペン上手く持てなくて試験に支障きたしたらもうさようならですから。

糸色

亡月


ものですから。



そんな状況になると思てもなかったのか、土曜日成人式の着物選んで帰ってきた後PCレポート軽くやってましたいじってました。
その時久々に貴志のサイトに行ってみました(o>U<)b元気の源ぉvV
そしたらま~た偉大なことやってくれるじゃあねぇの大好きだぜッ!!!
なんかゆぅちゅぅぶ関係のことやってくれるらしい(ちゃんと見てないから分かってません;↓;
時間出来たら改めて見に行こうと思います☆ミ
そして3月はとうとうベストアルバム発売さ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
もうソロから4年なんですね(ノv<。)【希望の炎】今でも好っきゃねぇんvVvVvV

01.13.05:55

楽しむゼンマイ思いッ切り巻いてもらってもいいですか背中にありますの で。お願いします。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

おっ、おっは~です!!(小声
この日を待ってました!皆待ってました!!
4時間しか寝てないけど元気です(^U^)g"寝てない方々もいらっしゃいますしね・・・。
辺りは真っ暗なんで部活時代を思い出せますね。
やっぱり荷物が多いです↓↓帰りはキャリーバックに積めてやるさ!!!
で、電車内にいるんですが、始発から3本目なんで乗車客すっくない。私みたいな若い人が見当たらない。。。
・・・とりあえず楽しんできます☆ミ



1/12(土)
◆☆◆Web拍手◆☆◆
パチッてくださった方、本当にありがとうございました(o>U<)b



12.31.23:13

“ガキつか”で笑いすぎてお腹痛い!笑い死に出来る!!!
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

今日もバイトでした。
けど、閉店時間が一時間早かったし、途中で豚汁・かす汁・炊き込みご飯を頂きました\(◎▽◎)/
美味しかったです!!!美味しかったんですけど・・・かなり膨れました;帰ったら年越し蕎麦あるんでけど(;_;)
かす汁は初めて食べたので本当に美味しかったんですけど、お酒は苦手かもしれない・・・。。。



さぁ今年もあとわずかです!!!
やり残したものなんてもうたっくさんあるからもうそのまま置いていこうと思います!
来年もヨロシクお願いしますm(U∨U)m

12.23.14:34

12/22 9:46 アクセス解析908。“9・0・8”だってェvV vVvVこれは運命の数字だぜ☆ミ
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

もう今日から27日以外バイトです。ってか最近バイトネタしかなくてすみません↓↓↓

という訳で昨日、早いクリスマスパーティーしました(*^U^*)ノ"

予約していたケーキとケンタッキーを取りに行ってもらって、取り皿フォークお酒ジュース置いて始めました!!

今回は珍しく、この日をずぅっと待ってました(≧w≦)b
それは、一ヶ月前買ってもらった“マンゴーのお酒”を飲むため☆★☆ミ
弟にせん抜いてもらって飲みました!

ら・・・・・・・・・かなりお酒の味がしました(-.-;)
でも、マンゴーだから飲みたい!!!そう思ってジンジャーエール混ぜて飲みました(o>U<)b
ご飯食べていると、急に頬が暑くなっていくのを感じました(・_・;)
「暑い~」と言ってストーブ切ったら母が「顔赤いで!」と。。。どうやらそのお酒、アルコール8.5%のようだ・・・;
一旦水飲まされて、またご飯食べました;気付けば顔全部真っ赤ですたぁ!
でも意識もしっかりしていたのでまだ大丈夫ッ!!(何が?


その後、ケーキを食べる前にWiiFitしました!
スキージャンプで皆の記録を塗り替えてやりました( ̄ー+ ̄)b
写真は弟がフラフープしてる瞬間です。
「アンタがやると気持ち悪い」と母か言ったので見ると・・・・・・・・・マジキモチワルカッタデス・・・;


で、予約していたケーキvVvVvVvV
可愛いくて、味もとっても美味しかったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ケーキに入ってるイチゴは大抵酸っぱかったりするんですが、これがまた甘いんですw(☆o◎)w
クリームも最高でした♪~

顔の赤みが治まった所で、お風呂入って少し年賀状やって寝ました(-.-)zzZ
起きたのは、1時です。。。
あっ、アルコールのせいだよきっと!!