忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.03.06:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.14.00:26

本トマジで止めてほしい図に乗らないでほしい立場考えてほしいふざけな いでほしい本トマジで辞めてほしい。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:1 TRACKBACK]

ありえないし何目的でそんな事を聞き出すつもり?マジでありえない。
一昨日位から一番新しいアルバイトの人の態度に私がキレて、愚痴相手として私の次に入ってきた、新八よりメッサ駄眼鏡にメールでやりとりしたら何でかほぼ毎日来るようになった・・・。
で、さっきバイトを終えて帰ってきてPC5分程度いじって寝よう思たらメール来た・・・。
奴じゃないよなぁ、と思いながら開いて見ると、奴だった。
テメェと毎日夜遅くにメールとかありえないから本トマジィ!!!
しかも最後の文が質問文で・・・、「あと畠山さんって血液型って何型だった?」。。。しかも?マーク絵文字・・・・・・・・・。
何で聞く必要ある!!?ストーカー!!!?そんなん知ってどうする!!!!?バイトに一切関係ねぇ(ノ>o<)ノ ┫
どんどんエスカレートしていく中身にキレるとかより鳥肌立った。。。
とりあえず今日は返信しない。ってか風邪引いてる事知ってて夜送ってくるてどういう事やねェん!!!

本ト話掛けた時にニタニタしながら向けてくる顔がヤバい。。。
本トマジ勘弁やって。それやったらインフルエンザにかかって苦しむ方が1億倍マシ・・・。
本トマジ疲れちゃったよ【人生に疲れちゃったの会】開きましょ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

それはいい考えですね!
ぜひまた不良部長の会~人生疲れちゃったョ~
を開きましょう!
ゆうか、かぜ大丈夫??

  • 2007年11月15日木
  • ぽん
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら