忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.16:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.28.21:52

携帯に入っている着うたフルは全てアニソンだと気付いたのは、最近の事・・・。

玲音ちゅぁ~んvV(サンジ風)から頂戴いたしましたバトヌ!!!
溜め込んでてすみませんでした・・・。
では早速やっていきまショ★ミ



『恋人バトン』

◎今付き合っている恋人はいますか?
いるっス!!

◎その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
あと一ヶ月位で一年!

◎その恋人と付き合ったきっかけは?
中身に惚れましたvV
何でそんなに優れているの貴方ァ!!!

◎その恋人以外にどれくらい恋人がいましたか?
3人位かな。
一年ごとに変わってました(プレイガール?

◎一番長く続いた恋人とはどれくらいでしたか?
1年かなぁ・・・。

◎逆に一番短かった恋人とはどれくらいでしたか?
一ヶ月かなぁ・・・;

◎恋人を色に例えるなら何色ですか?
ワインレッドvV貴方に酔っちゃうわぁ~♪

◎恋人との思い出があればどうぞ
使い方が荒くてゴメンね。
でも、それでも貴方を愛しているから!!!

◎浮気願望はありますか?
今の所は無いです!
私の目には貴方しか映っていないのよ~☆

◎今の恋人に一言!いつもありがとうっ!!
貴方の為に買った道具、これから使ってあげるからもう気にしないでいつもの貴方でいてね!
それから、これからもヨロシク!!!

・回す人
見た方はやってみてくださ~い!★!





↓おいおい、ここまで読んで下は見てかねぇのか?↓
↓真実知りたきゃ下まで読んでけよ(どちら様??)↓

最初これ読んだ時焦りました・・・。
『Σえ゛ッ!?皆付き合ってんのォ!!?』みたいな。
これは何か携帯の事についてらしいんですよ、本トマジで。
だから誰でも出来ますので今一度やってみてくださいましぃ!!!

PR

03.28.21:31

もうすぐ3月も終わっちまうさ、何だか短かったなぁ・・・。

キクネェから頂戴しました、というか<身内>と書かれていたので拾ってきました。!!!



【愛の傾きバトン】
注意:これは貴方が好きなキャラ3人を選んで解答して下さい


Ⅰ・まず誰を選びました?
♪: 晋ちゃん(銀SOUL)
$:ゾロ(ワンピ)
★:神田さん(Dグレ)

Ⅱ・それは何故?
★:鬼畜そうだから・・・いや、付きの悪さにキュンときたvVvVvV
$:やっぱり目付きの悪さに惹かれましたvVvVvV彼なりの仲間の護り方が・・・vVvVvV
♪:ある話の彼がメッサ素敵で一気に心奪われましたvVvVvV

Ⅲ・その3人をそれぞれ一言で表すと?
★:片目煙管
$:素敵マリモ
♪:蕎麦

Ⅳ・その3人の長所をどうぞ
★:いやこの人悪い人だから良い所ないっしょ!! ちょいしか出た事無いから分かりませんな・・・;
$:仲間思いな所!
♪:・・・・・・・・・ないんじゃない?(Σヒデェ!!!

Ⅴ・逆に短所はどんなところだと思いますか?
★:あの肌蹴過ぎた着物の着方は・・・///
$:お昼寝しすぎ・・・;
♪:全員に冷たい所。

Ⅵ・その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ
やっぱり晋ちゃん!何かいつも一人っ子だから

Ⅶ・その3人の中で一番好きなのは誰ですか?
えっ、何?結局一人選ばなきゃいけないの?
んじゃ~、今一番私の中で胸キュンさせてくれているゾロでvVvVvV

Ⅷ・最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
女性に興味ないだろうけど、私は貴方を心から愛してますvVvVvV
大剣豪頑張ってね!!!

Ⅸ・次に回す10人を指定してください
見て興味を持った方々様!どぉぞお持ち帰りくださいませぇ~(≧U≦)b

03.28.20:24

“ザ!世界仰天ニュース”が4時間15分SPだってばよ!!!

たまりに溜まっていたバトン解消中!!!
再び玲音ちゃんから回ってきましたァ(≧▽≦)ノ



【オタクきっかけバトン】

壱:PN.HN.この名前をつけたキッカケは?
●ある歌手が大好きでその人の本名をモジって名乗るのが夢でした!!!(小せぇ夢だぜおい

弐:サイト名、この名前にしたキッカケは?
●【このステージは俺がcontrol】
上の歌手が出したある曲のサビが頭から離れない位リズム良くて、周りの人から目を引く物が良かったので!!!
【借り物屋】
ここは短編を書く為の所なんで何にもないです。

参:サークル名、この名前にしたキッカケは?
●この質問はスルーで。

四:初めて同人誌を知った時期とそのキッカケは?
●この間!高3の夏か秋位かなぁ。
いつぞや何も知らずに古本屋で、ある漫画のそれが近くにあったので読んじゃってました;
あれがそれだったなんて・・・。

五:初めてイベントに行った時期とそのキッカケは?
●まだイベントには参加してません!(Σ<まだ>!?

六:初めて同人誌を作る事になったキッカケのジャンル。(同人作家さんのみ)
●スルーします!!

Q7 絵、または小説をかき始めた時期とそのキッカケ。
●絵⇒幼い頃からクレヨンで描くのが何でか好きでした!
● 小説⇒高2に師匠達にドリ小説を読まされてそれでハマりました!!
それを読んでいるとネタが思い浮かんで『自分も書きたいなぁ』と思い始めました!!!

八:オマケ。やおいを知ったキッカケとその当時の感想。
●すいません、知りません・・・。

九:バトンを次に回す人。知り合ったキッカケも一緒に
林檎たん⇒後輩様です!入部してくれてありがトゥ☆ミ
小乃芭たん⇒後輩様です!こんな奴頼ってくれてありがトゥ☆★ミ
杏奈たん⇒後輩様です!いつぞやの大人の話をありがトゥ★ミ

03.28.19:12

玲ちゃん林ちゃん小乃ちゃん杏ちゃん樹ちゅぁ~ん!!!

ワッショイ☆キクネェから頂きました!
本トあざーした!!!



【題名びっくりバトン】

+説明+
1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
2:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
3:そして次に回す人に新たな5文字を指定

指定文字『にゅうがく』

に⇒KINKI KREVA になったやつ 日 人
ゆ⇒ゆっくり 郵便 夕方 夢 ゆき
う⇒嬉し泣き 腕まで 梅田まででないと 後ろで 梅田
が⇒がいて 頑張れよ 額でした が ガサガサ
く⇒鎖を く 黒 覆される 車を

何か普通過ぎて面白くない・・・ すんません↓

1)回してくれた人の印象をどうぞ
本当に何考えてるか分からない方ですが、メチャ良い人ですvVvVvV
また遊びに行きたいYO☆ミ

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
玲恩ちゃん
林檎ちゃん
小乃芭ちゃん
杏奈ちゃん
樹ネェ

回さなかった方も大好きですよ!!!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
以前にもこういう項目あったなぁ。

4)次のお題
うわッ!!何かこれ難しい!5文字って何があるやろか!!?
なら『しょうせつ』で・・・。ヨロシクお願いしま~す♪!!!

03.28.18:41

“ど根性ガエル”メッチャ笑える!!!

かなり遅くなりましたが、玲音ちゃんから頂きました♪
【】の中身を指名するバトンなのです!!!
指名は【銀魂】☆★☆ミ



①最近思う【銀魂】
●乗りに乗ってますね!
もうすぐシーズン一終わっちゃいますね↓
ってか結局晋ちゃんが一回しか出てこなかった・・・(泣

②こんな【銀魂】には感動!!!!
●銀ちゃんが記憶喪失の時の後編、神楽ちゃん強制送還編は感動した!!!
この間の『似た者同士は喧嘩する』のサウナの戦いにはメサ感動させられた!☆!

③直感的な【銀魂】
●質問の意味が・・・・・・ギャグ寄り、とか?

④好きな【銀魂】
●全体が好きですvVvVvV
私的にはシリアスよりギャグの方が好きですね!!

⑤こんな【銀魂】は嫌だ!
●いや~特に無いかなぁ
とにかく打ち切りにならない程度に頑張ってほしい!!!

⑥この世に【銀魂】がなかったら…
●こんな性格にならなかったと思う・・・
漫画の面白さが分からなかった・・・・・・

7次に回す方
ゆん【すもも】
ぽん【BASARA】
林檎ちゃん【ハガレン】
小乃芭ちゃん【デ・ジ・キャラット】
杏奈ちゃん【フルバ】

お暇ならどぉぞ☆ミ