忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.18:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.00:36

誕生日に貰った万年カレンダー、めくるペースが早い気がする。感覚的に 「さっきめくったジャン」みたいな。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

今日の今日まで気付かなかった洗顔クリームと思っていた物がボディーソープだった・・・。
だって形洗顔クリームの容器と同じなんだもん!!
泡立ち具合いも丁度良かったしィ!!!そらいつか治るはずのニキビも中々治らんわ↓↓↓



ここ最近、お店が不景気な気がします(;_;)
それのせいもあってか、夜にも関わらず大人気のはずの金の豚まんをよく目にします。
最初の頃は“人気だから”といって少し値がはるのですが売り切れていて一回も見れませんでした。
でも今日も3つ残ってて驚きました。
それをマネージャさんに言うと、

「まだ食べたことなかった?」

と聞かれ、はいと答えました。
ら、数十分後、両手にそれが・・・。

「あったかい内に食べな!」

と言って、レジの人と代わってまで食べさせていただきました(T_T)
本当に可愛いくて優しい方だ神様だ++++
それで3人で更衣室で食べました(この時のメンツで食べるのは・・・目線のやり場に大分困ったとか
さてこの金の豚まん、美味しかったですよ(*^U^*)ノ"
でもマネージャさんも、家に帰ってから話した母も、「普通の豚まんの方が美味しい」とか・・・・・・・・・。。。
私的にはどっちも美味しくて、ぶっちゃけピザまんとラザニアチーズまんが大好きですvVvVvV

あっ、まだ今年一回もラザニアチーズまん食べてませんw(☆o◎)w
セブンイレブンまで買いに走らなきゃ☆ミ



PR

12.12.10:00

26分寝坊するとお弁当に入れるハンバーグ焦がしてしまい焼き肉風味に なってしまいました。。。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

授業の関係でポケモンのOPとED見る事になって、かなり懐かしさを感じた。
あったなぁ、ポリゴン事件。。。
無害だった私の回りの地域はドゥ田舎すぎたのかしら。
松本さん、歌は上手いわ顔素敵やわで憧れる++++
一回でいいからトーク聞きたい☆ミ



寝坊のせいで走ったから、スネの筋が張って痛い・・・。
そして週一のミントンで毎回来る腕の筋肉痛・・・ちゃんと鍛えられてないじゃん。
そんなに脆いの私の体?



この間はひっさびさに暇になったので思いッきり絵を描きました!
資料は資料にしてはいけないものを資料にしました。ちゃんとした資料ないんです。。。
そして色も限られてしまうので微妙;買いに行かなきゃ!
更に適当に塗ったから線をまるで無視。
今度はちゃんとした物をちゃんとした場所に公開しますm(-_-)m

12.05.00:35

歯磨き粉とかハンドクリームとか、ドバッて出たら必死で適量戻す。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

帰りのスクルバスの運転、さり気に「ヨロシコ」言うた。絶対言ったってェΣ(°―°;)Σ(°▲°;)Σ(°■°;)
いい歳したオジイチャンがオチャメに「ヨロシコ」て!!!
もし友達と乗っていたら笑いネタにしてただろう。。。

帰りの電車では、バイトという戦いに挑まなければいけないのでHP溜めよう思て私の元気の源見たら切なくなってもた。
しかもバイト中ちょい沈み・・・↓今も気持ちの何処かでセンチメンタル・・・↓↓
目にしなければ良かった。もっと時間あるときにすれば良かった。。。
後悔の渦はデカくなるばかりだったのだった。

12.04.07:31

雨は人の心までもを切なくするものだから・・・。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

週5勤務になることに笑える。
来ちゃったよ、マジ襲撃しに来たよ。。。今月体力との戦いだぜおい。
まだ始まったばっかなのに月末が早く来てほしいと願う(-人-)ナムナム
カレンダー見て溜め息に涙。
よく考えてみたら、12月光の早さで冬休みになってクリスマス来て終わりそうだ。。。
来年に向けての自分に申し送り言葉とか伝える前に終わっちまいそうさ・・・。

でもそんな中、いいこともありました!
例のハーゲンダッツ、ゲット出来ましたw(☆▽◎)w
ファミリーパック2種類とカップ4つ!!!
それで今回は、5合のお米まで付いてきましたΣ(°▽°)ノ"
最近お米の消費が早い我が家にはとてもありがたい事ですが・・・持つの思いorz
まだ私は車で帰れるので大丈夫でしたが、巨人兵(最近よく働く)は歩きだから嘆いていた。
片手にハーゲンダッツ、片手に5合のお米・・・ちょっと笑えた。

さぁハーゲンダッツ食べて、ゴタゴタした今週を乗りきりましょう!!!
Σってェ!!?もう早速美味そうな表情でハーゲンダッツ食べてる母がいるしィ!!!

11.25.00:07

弟より背は低いけれど、それが貴方の可愛いところだから。
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

もう常にマフラー首に巻いているかぶら下げているかしています。
まだ薄いマフラーだから大丈夫!!冬にはゴッツイの巻きます!!もっと寒くなっても大・丈・夫・☆



友達皆朝から部活の為平日の朝のようなテンションで学校向かってました(電車内煩くしてすみませんでした↓
皆寒いと言って服装チェック的な事してたら二人マフラー使ってませんでした。
一人は家のどこかに・・・。で、もう一人の方に言うと・・・、

「今日レッグフォーマーはいてるから!」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・Σ(°~°;)ンンンッ!?それ関係あるのか!!?
首元寒そうという話してるの明らかにズボン指指してるよ満面の笑みで!!!
マジでウケました。。。
その後も「レッグフォーマーはいてるもんね」と言ってどんな暖かさか分からない暖かさの話題で盛り上がってました朝早くから。

いやしかし、私の周りの方々は個性ありすぎな人達ばかりだわさ。。。楽しい(*^m^*)