忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.18:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.00:46

先のこと考えすぎて浮いたり沈んだり。
  • [CATEGORY:感謝 COMMENT:0 TRACKBACK]

社長出勤の水曜日でございますた!!
今日は久々に録画してた絶望先生〔第二話〕見ました(o>U<)b
オープニングの無駄さに笑えた!!(“糸色 望:糸色 望”て意味ないジャン☆
なんか話が3コあって、2コ目に子安氏がァvVvVvV3コ目に杉田氏がァァvVvVvVvV
朝食の食パン吹くか思いました。。。
それを私の幸せの源として学校向かいました(*^U^*)

電車が無さすぎて乗り換える駅で10分を過ごさないといけなくて、TSUTAYA行くか青い袋商店行くかギリギリまで迷って、青い袋商店行きました。
特にこれといった目的もなく、ついつい絶望先生[五巻]買いました!(マガジンの値上げに泣ける(;_;)
商店出て時計見たら、予定してた電車乗れなかったΣ(°□°;)
間に合う時間でしたがなんか早目に到着したくて・・・;
でもそのおかげで途中で友達に会って一緒に行きました♪~

暑さに悶え死ねそうな空間の中に閉じ込められて授業受けて、今度は逆にものっそい寒い山の上にある塔の最上階で授業受けるか迷った結果名前だけ書いて(友達の分も複数)、本に囲まれた空間でレポートの材料かき集めて、最後は生暖かい空間でよく分からない最後の授業を受けました。。。
やっぱり一番図書館の温度が丁度良かった・・・。

全てが終わってスクルバスで帰宅。
その際友達が作ってくれた最高のCDを真顔で聴いてました( ̄ー+ ̄)
本マに癒されますうえだ氏と杉田氏の歌声マジありがとうございますた(T▽T)ノ"
最近このCDしか聴いてません明日もこれ聴いて行こう。。。



1/14(月)・15(火)・16(水)
▲☆▲Web拍手▲☆▲
変更前にパチパチしてくださった方々、変更後にたくさんパチパチしてくださった方々、本当にありがとうございました(ノv<。)
PR

01.12.08:20

少し照れたジョニー・デップがメサメサ可愛いくて愛しく思えためざまし の特集。チャリチョコまじ大好きvVvV
  • [CATEGORY:感謝 COMMENT:0 TRACKBACK]

今日はそれなりに“初めて”尽くしの日でした。
3限目の授業、ずっとオタバナしてました。。。幽白・シャーマン・らんま・ハンター②etc...の最終回等を。初代デジモンのDVDちょっと欲しい。
楽しかったまた別の授業でやりてぇもんだ!



そしてそして、本当に嬉しいんですがこのメンツで食べるのは気まずい上に更に気まずいんですが・・・。
昨日もまた何か食べ物与えていただきました!ぜんざいいただきました!
オモチ何個食べる?とか聞かれて、晩御飯済ませたんで要らないです、なんて言えないんで一ついただきました。。。
オモチってやっぱりかなり張るんで美味しかったんですが苦しい(-.-;)
お正月の朝ちゃっかりあけおメールよこしてきやがったストーカー眼鏡と何かもうよう分からん(分かりたくない)巨人兵と、沈黙の中で食べたくないので換気せんの騒音の中で食べました。
あのすいません足組みながら食べるの止めてくれませんかストーカー眼鏡。似合わないんで。なんかものっそい張り倒したくなる位腹立だしいんですけど。


1/10(木)・11(金)
◇★◇Web拍手◇★◇
パチパチしてくださった方々、本当にありがとうございましたm(≧w≦)m



01.09.11:21

どうやらまぶたの上が切れたらしいズキズキする。眼帯してみたい。
  • [CATEGORY:感謝 COMMENT:0 TRACKBACK]

キャッホイ来たぜこのジャケ(≧▽≦)ノ"
もう来ないんじゃないかと落ち込んじゃってたよ!!
シルバァシーズン2第七巻待ち通し過ぎてウズウズ。。。
この組み合わせは携帯でリクしたから希望が通ってマジ嬉しいvVvVvV
もう試験なんかスキップしてこの日が来てほしい☆ミ

しかし現実は全く甘さの“あ”の字もなくて、レポートがマジヤバい(ノ_<。)逃げたい。
しかも持ち込みなしの試験多すぎる!
アホな私には厳しい条件だァ!!!



そいや日曜日が雨らしい・・・。本気で止めてほしい。。。
私どこまで哀れな雨女なんだ↓orz↓



1/8(火)
●◎ブック感想◎●
千夏様≫≫≫
初めまして、貴那と申します。
感想くださり、ありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです!!
これからもご支援宜しくお願いしますm(U∨U)m

01.08.09:18

お弁当って自分で作ると中身分かってるから何かワクワク感なくて楽しみ 奪われた気になる。
  • [CATEGORY:感謝 COMMENT:0 TRACKBACK]

昨日から後期の後期始まりました!
初日から詰まった時間割りで疲れた・・・。
けどやっぱり2週間ぶりに友達に会えるわけだからそれは嬉しかった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
そしたら一人の友達が、

「KY!」

って・・・。おいおい来ていきなりそれかよって思ったらそれの意味、“今年もヨロシク”だってさ。。。
見たんか!アンタも見たんか『24』のCM!!!
あのCMにはマジ受けましたね。
でも一回しか見たことなくて・・・もっと見たかった。
気付けば周りの子も「KY」使ってて感染させたことに驚いた(; ̄Д ̄)
ノってくれる友達に感謝☆ミ



ってか、ドイツ語の先生が20分経っても来ない・・・。。。来週最後の小テストですよね(・_・;)



1/7(月)
◇★◇Web拍手◇★◇
プチプチしてくださった方々、本当にありがとうございましたm(U∨U)m
ブック感想もくださった方、本当にありがとうございましたぁ!!!

01.06.15:10

紫が好きで、白に赤に黒に橙に銀に水色も好き。でも今は緑。
  • [CATEGORY:感謝 COMMENT:0 TRACKBACK]

あぁ・・・終わっちゃった。終わっちゃったよ。。。3日あっという間に終わっちゃったよぉ・・・。
今日からバイト始まります↓しかも明日から学校だ↓↓↓
しかもしかも1月はテスト三昧・・・。。。
何でか喉・鼻に異変がぁ!風邪引く前兆って感じだぜ。。。
ちょっと今風邪引いたら困るんだけどさマジで;
頼む、マジ頼む神様、、、これ以上悪化しないでください。。。



1/4(金)
++♪ブック感想♪++
麻琴様≫≫≫
全部目を通してくださり、感想まで頂き本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
間違いを指摘してくださり大変助かります!
直ちに訂正致しましたので、本当にありがとうございましたm(>x<)m



1/5(土)
○★○Web拍手○★○
パチパチしてくださった方、本当にありがとうございました!!!