忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.18:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.28.22:50

“居るモノ”をも手離してしまえば、心の荷は軽くなるのだろうか・・・。

玲音ちゃんから回ってきました!!
答えていっちゃうよ☆★☆ミ



☆習い事バトン☆
壱:何歳ごろ、何を習っていましたか?
幼稚園⇒スイミング
小学生⇒そろばん・塾・英会話(的なもの)・ダンス(土日しか休みなかった・・・
中学生⇒塾・家庭教師
高校生⇒家庭教師

弐:その当時、習い事は楽しかった?orいやでいやでしょうがなかった?
やっぱりダンスは楽しかったけど、勉強嫌いだしそろばんの先生が物分り悪かったからなぁ・・・

参:いつごろやめちゃった?orまだ続けてる?
全て終わりました!
そろばんは小5頃、ダンスと英会話(的なもの)は中学なる前に、塾はコロコロ替えてました。

四:今振り返ってみると役に…立った?or立たなかった…?
そろばんは+-の暗算が出来るようになった!
ダンスは授業で、スイミングは中学の水泳で程よく役立った++++

五:これからやってみたい習い事・または通う予定の習い事は?
も一度ダンス教室へ通いたいな!!

六:今までの習い事を生かしていますか?
程よく、ね★ミ

七:あなたにとって習い事とはなんですか?
友達増やしたり、自分を磨いたり出来る良い場所じゃないかな。

八:習い事以外の趣味は?
話の内容を考える事。最近はポップン好き!

九:なりたかったもの
魔女か人魚。

十:そして次にバトンを廻したい人は??
フリーでお願いします♪~
是非昔、今の自分を見直してみまショ☆ミ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら