忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.20:13

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.01.00:50

久々のいいとも品●庄●だったから光の早さでチャンネル変えた。テメェ 等ァお呼びじゃねぇんだよ。

今日から夏休みだィ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
早速友達ん家に【ポップン大会】という肩書き設定で訪問させてもらいました。
そしたらもう家がスッテキ素敵++++やっぱり貴方はお嬢だよ!!
外の入り口が何より素敵なおもてなしだった。。。



ま~たバイトに邪魔されて、3時間でおいとましました。
その3時間ず━━━っとポップンしてた。。。本マに【ポップン大会】だった。
お邪魔させてもろてありがトゥ☆⌒(>U≪)ノ"今度はウチん家来てな♪~
電車賃ヤバいけど・・・f^v^;)



ってな訳で、続きは久々のバトンだィ!!!

林檎ちゃんありがトゥね☆⌒(>U≪)

ところで元気ですか?
文発行けんでゴメンやで(ノ_<。)
また会おね☆★☆ミ



【友人バトン】



1.回してくれたご友人は?
★林檎ちゃぁん

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

★あゆん
★ぽんぬ
★キクネェ
★樹ネェ
★玲音ちゃん


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』


3.一番面白いご友人は?
★皆個性があって面白いよぉ!!!こんな奴等中学にはいなかったぜ♪~
あ、まだ卒アル見てねぇ・・・。

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
★ゆんと人生を共にしたら絶対飽きない人生が送れるだしょう。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
★いっそのこと皆で住みてぇ!!!

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
★林檎ちゃんはダンス上手そうやなぁ(o>U<)bお相手お願いしやす♪~

7.超能力が使えそうなご友人は?
★全員独特なモン持ってそうで・・・怖ぇな↓ぽんぬとかもうなんか・・・・・・・・・ね。

8.カワイイ!なご友人は?
★皆カワイイんだよ腹立たしいぜコノヤロォ!!!
林檎ちゃんとかもう、萌えだ。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
★玲たんとキクネェはそういうの表に出さないからいつでも手を貸してあげたい!

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
★ってかウチが楽器無理なんだけどなぁ・・・;ぽんぬに支えられて頑張るわ。
バンドよりサッカーチーム組みてぇ。

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
★皆と騒ぎながら行きたいなぁ。。。現実忙しいもんね(ノ_<。)

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
★樹ネェと玲たんはお互いのノリでぎゅーってやっちゃってます!これが愛の形なのだよvV

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
★ゆん⇒リーダー
★ぽんぬ⇒ご飯作る係り
★キクネェ⇒コンパス見る係り
★樹ネェ⇒地図見る係り
★玲たん⇒双眼鏡とか使って遠く見る係り

14.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
★ゆん⇒いつでも何処にいても会えるモノ・・・どこでもドアとか。ね。
★ぬ⇒ニートに近いからいっそのことマネェ差し上げたい。
★キクネェ⇒ん~・・・え~・・・・・・何がいいんやろか(・_・;)じゃあ・・・どこでもドア。。。
★樹ネェ⇒友達以上恋人未満の愛をあげたい!
★玲やん⇒何が欲しいのかちょっと分からないから例のグッズで。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら