忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.20:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.05.00:45

もう今、貴方の声を一言でも聞いてしまうと死んでしまいます。それでも 、聞きたいと思ってしまうの。
  • [CATEGORY:感謝 COMMENT:0 TRACKBACK]

わぁもう泣きそうってか叫びそう。。。
今週も来週も5連勤になりそうなんですけどぉ!!!
しかも今週に至っては平日4連勤↓orz↓
先輩の部活事情でこないなっちゃいました。
(愚痴りたくはないですけども)そりゃあ部活愛はいくつになってもイイもんだと思いますけども、だからって周り振り回さんでほしいです!!!すみませェん!!!
頼みますからもう一回後期のリストつくり直してほしい。



11/3(金)
□★□Web拍手□★□
ポチッてくださった方、本当にありがとうございました(*^U^*)ノ"



11/4(土)
■☆■ブロコメ■☆■
キクネェ≫≫≫
すみませんケーキ美味しかったです(o>U<)b
上の粉っぽいのが、ホワイトチョコをメッチャ細かく刻んだものって感じやねん!!!
“スッ”て溶けるんじゃなくて“すぅっ”って溶ける感じ!何か似てるけど、小さい“ぅ”がポイントね★ミ
でも私のじゃなくて母宛てに父からのだからね・・・そこ残念↓
しかも私の誕生日の日、試験だらけになりそうやねん(; ̄Д ̄)
今から楽しみとか全くないよぉ(ノ▲<。)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら