忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.20:13

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.18.22:37

掲示板で見付けたキャラソンに聞き入っちまった!そしてエンドレスリピ ィト☆ミ
  • [CATEGORY:人生 COMMENT:0 TRACKBACK]

帰宅時間、12:00。
親は出掛けたんで、友達に借りたDVDを見てました!!
笑ってみてましたo(^U^)o
やっぱりカッコ良かったです、声!!!(アニメかよォ!?
久々に見たアニメだったんでちょっと・・・・・・恥ずかしくて見れなかった(*/V\*)



数名の方々には話したんですが、有名な声優さんなら声を聞いただけで誰とか分かる様になってしまいまして、やっぱり自分の好きな“萌え声”(言い方キモい)がある訳なんですよね!!
それで、アニメでその声優さんのキャラが登場すると・・・・・・・・・見れない。
恥ずかしくて見れないんです。。。
これはもう、お腐度UP?
痛い子度UP??

最近はグッズも抵抗を覚えてきました。
特に下敷ぃ。
2年前は至って普通に使用出来たんですが、現在はコソコソしながら使用してます。
これは、ある成長と言えるのだろうか?



もう、本当に堕ちる所まで堕ちます。
そして今も、堕ち続けてます。
まだ堕ちます。
成績も、部室(4階)からリンゴ落とす位早いペースで落ちてます(/_;),
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら