忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.19:51

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.28.12:01

何歳になっても子供心持ってるって事が俺等の生き甲斐なんだよエンドレスチャイルドハート。
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]

高校の友達と旅に出ました!場所はひらパー!!!
一人の友達が声を掛けてくれた事によって、久々に皆と会う事が出来たんです(>▽<)ノ"マジでありがとうゥ!!!
開演時間ぐらいに到着しようということになったので早めに出発☆ミ
待ち合わせの車両で待っていたら・・・一人来ない。。。どうやら遅刻の常習犯だった;
仕方ないのでその駅に一人残って、私たちは乗り換えの駅で待つことに。
次の電車で追いついて、久々の再開に感動しながら目的地に向かいました!
京橋でもう一回乗り替えた時、電車の形にドゥ田舎者の私は驚いてしまいましたw(★△◎)w普通の電車のはずなのに、中が新幹線みたいな形だ!!しかも座席が二段に分かれてるゥ!!!
枚方公園まで間にかなり駅があったので下に降りて座席につきました(今のうちに体力つけとかないと!!


駅から少し歩いて到着♪~2時間位かかったかな;
かなり人が多いかなと心配していましたが、そうでもなかったです。
でもやっぱり子供連れとか子供同士がいましたね(USJだったら・・・;
早速近くにある乗り物から乗っていって、楽しみ始めました!!
途中に薔薇公園(?)みたいな広場があったので皆で写真++この時改めて写真の撮り方の難しさに悩まされました↓orz↓
でも、マジで綺麗だったこの薔薇たちこんな綺麗な心の持ち主になりたかった・・・。


お昼も“ポムの樹”で済ませて(ひらパーの中にマクドとかあったんですよ!)、再びアトラクション☆★フリーパス最高!!!
でも食べた後すぐに絶叫マシーンは大変なので、消化ついでに歩き回る事に。
そしたらあらこんな所++ラスカルぅvVあらいぐまがいました!!
二匹ともずぅっと歩いているんですが、手前のあらいぐまは追いかけて歩いているんです;でも、可愛いvVvVvV
あと別に二匹いたんですが、隅と木の上でで寝ていたのでちゃんと顔が見れなかった;


大分消化されたかな!そしてやっと絶叫マシーンへ☆ミ
もう少し奥に進むと絶叫マシーンの多いこと(*>▽<*)b全部制覇しました!!!
今まで絶叫系は避けてきてたんですが、こんなに楽しく乗れたんだと自分で自分に驚きました!!(喉は痛くなるほど叫びましたが・・・;

閉園1時間前に最後の閉めとして観覧車♪♪~
上に行く時に夕焼けの綺麗さに写メを撮らずにはいられなくなり皆で写真撮影++++
パーク内にあるスケート場も見えました!


初めてだと思っていたのですが、実は来た事がありました;(中に入ってアトラクションの並びに見覚えが・・・;;
でも、友達同士では初めてだったのでか~な~り楽しかったです☆♪☆ミ
スイスイ乗れたし、寒すぎず暑すぎず(ちょっと萌え燃えすぎた部分もあったけれど;)丁度いい気温だったので、本当に良かったです!!!


最後は梅田まで帰ってきて晩御飯一緒にしました!(それまでに色々寄り道しましたが;;;
最後の最後まで騒いでました(・・・やかましかったのは私だけかな;;;
本当に本当に楽しかったですッ!!!
また絶対、絶ッッッ対集まって遊びに行きまショね\(≧▽≦)/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら