忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.17:51

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.13:13

戦え☆目の前の“試験”という名の悪魔共を切り倒せ!!
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]

昨日程盛り上がった日はないんではないんでしょうか!!
大勢でインテ旅してきました☆ミ
起床時間4:30。出発時間5:36。。。辺りはマジで真っ暗でした。(状況写メは一個前の日記より

全然いない電車に乗り込み、『同じトコ行くんじゃね?』みたいな人を横目で探してみたりしてました。
そしたら一緒に行く人が真横にいましたが・・・待ち合わせ場所行くまで気づかなかったという。。。
電車の少なさにより実は皆同じ電車に乗っていたという結果、すぐ乗り換えが出来、目的地まで盛り上がりながら向かいました!!!
最後の乗り換え場所でもう一人と合流し、計5人で到着しました☆ミ

早いはずなのに何この人ゴミ!!?どんだけ早く来てるんですか一番最初にここ来た人ォ!!!
レジャーシート敷いてパンフ見たり喋ったりして2時間半を過ごしました。頼まれていた買い物の場所を必死に探してました。
そして安心したのは、思っていたより寒くなくて良かったという事!晴れてきて雨も降らずにすんで良かった良かった!!(最初暑く感じたのは私だけ?

開園後、皆待ち合わせ場所と時間だけ決めて散りました。
夏は開園後40分後位に入りましたが、今回は20分位で入れました(T▽T)嬉し泣き
私は人込みをかき分けながら一番好きな所へ向かいました☆★ミ
もう既に列が出来ていて焦り;マジで人気なんだ壁じゃないのに・・・。
最初の方だったのでスケブの頼めましたo(≧▽≦)o念願の!念願のスケブだァ!!!受け取る前に頼めた事に嬉し号泣だ↑↑↑
それから次々とマークしていた場所へ☆ミ
スケブを4冊持って行ってたので、片っぱしから頼み込みました!4冊とも描いてもらえてもう死ねる!!!
しかし一ヶ所時間の都合で断れてしまい、残念がっていたんですが、差し入れを渡すとPCに絵を送ってくれると・・・。一気にガッガリ感が星になり消えました++
いつまでも待ってますのでゆっくり描いてくださいvVvVvV誰かァ!!!サバイバルナイフで私をォ!!!!!!


集合時間前に別の友達と来ていた友達から電話が入っていて、スケブ待ちと休憩ついでに端の方で喋ってました!
その人と別れて、集合場所に行って友達を探しながら軽く迷子になってました;キャリーバックが買った物とかで重くなってて引っ張るのも辛かった;;;
探して数十分後やっと会えて(感動の再会)軽くお昼ご飯食べました。
暫くレジャーシート敷いて休憩して、スケブの引き取りへ!やっとゲットだぜ++++
ルンルンで待ち合わせ場所に戻り、あと二人を待ちました。携帯の繋がりが悪いせいで電話が使いにくい;

やっと全員揃うと、もう一人増えました。あっ、初めまして!!!
友達の友達の友達として仲良くなれました(*>▽<*)ノ"ジャンル一緒の人ゲットだぜィ↑↑↑
計6人で帰宅!ギュウギュウに押されても盛り上がりながら電車の中でメアド交換!!!Σあっ!?地下に入っちゃったよ!!?
さすがに早起きとテンション上げ杉と人ゴミとのバトルの為、臨時予定したカラオケを臨時中止し私を含めた3人は真っすぐ帰りました。(一人は電車が違うので途中で別れました。ちゃんとバイバイしてなくてゴメンナサイ;;;
他の3人はそのまま洞窟へ・・・。いやもう充分購入したのにィ!?(理由はちゃんとありましたよ

2人で帰る事になり、時間もあって体力的にちょっと休憩したい状況だったので、モスバーガーで“青森りんごシェーク”食べながら感想等を話し合ってました!!キャリーバック引いてたので「疲れたでしょ」と言って友達が気を遣ってくれました!!本当に優しすぎるんですけど今でも涙出来るよマジありがとう(ノv<。)(実はモスバーガー初めてなんだ!
りんごとバニラシェーキベストマァッチ++++体の中から冷やされ癒されました♪♪~
その状態のまま電車(普通)に乗り、もうプツンと切れてしまいました。ねっ、眠気が・・・・・・。二人して電車で眠りにつきました。
最初「プニプニした肩貸してあげるよ」って言ったのに、私が寄りかかってしまってました;本当に申し訳ありません!!!
乗り過ごしもせずちゃんと降りて、結局乗り換えた電車でも寝てしまって、学校の帰りのような軽い挨拶で別れてしまいました(ToT)次いつ会えるか分からないからちゃんと言いたかったのに・・・;

でもまた夏も、来年の冬も小さいのも一緒に行きまショ☆ミ
本ト今日のメンツでまた行きたいです!!!皆その日は開けておきまショ♪~私もバイト交代してもらう(>ー<)b
本当にお疲れ様でした!!!



そうそう!!!インテ出てちょっとした所にある駐車場でこんなの発ッ見!☆★☆!

かなりオープン素晴らしい!!!近くにはローゼンも!!!
かなり肝っ玉座ってますね尊敬します。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら