忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.20:13

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.30.15:11

昼寝すると夜眠れなくなるから我慢していると結局グダグダな一日で終わってしまうのだった。

キクネェんトコから拾ってきちゃいました☆★☆ミ
やっちゃるべ!!

そいや、いつぞや書き込みしたやつのレスありがとうございました!
なんか感動しちまったじゃあねぇか!!!
文発は本ト・・・ねぇ考えなしに仕事引き受けまくっちゃってね、馬鹿でした。
日常に“計画的”という言葉は欠かせませぬな!
以後気を付けます・・・と言いたい所だけど、バイトの交代を引き受けまくって来週から7連勤だしね・・・・・・。
やっぱり私はただの馬鹿でしかないのでした。。。



「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→ 奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→アズ→きよ→なな→夏宮さき →桜木鈴→琴鈴青奈→神凪六鹿→霜月比呂→キク→貴那

◇貴方のHNを教えて下さい
畠山 貴那
ちゃんと苗字まであります!

◇貴方のサイト名を教えて下さい
本館⇒【このステージは俺がcontrol】
ブロク【Control Stage】

◇いつからサイトを始めましたか?
本館は去年の5月9日から始めました!
ブログは去年の10月16日に始まった模様。

◇管理人歴はどのくらいですか?
今の本館が初めてなので、1年3ヶ月ですね。
友達に「サイト作って!」と言われ続けたけれど作り方が全く分からなくてズルズルしてたので・・・;
果たして友達はこんなサイトを求めていたのでしょうか?
作り始めた私をどう思っているのでしょうか・・・?

◇サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
ワンピ・ブリチ・銀SOUL・3Z・ホスト部の夢小説。
その中で力を入れているのはワンピとブリチと3Zかな!

◇訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
いやもう知り合いのサイト様もそれ以外のサイト様も素敵だと思ってますから!!

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
このバトンとやった事のない方どうぞ持って帰っちゃってくださいましぃ♪~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら