忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.19:51

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.30.14:50

理想は一種の妄想じゃないかと思えた14:49

バイトの研修が本気で嫌だったけどあっという間に終わった昨日に引き続き天気が悪い。雷鳴ってても平気で寝てたさ。
もうORANGERANGEのベストでこのジメジメ感を吹っ飛ばしてほしいぜ!
でもやっぱりラップはRIP SLYMEの方が・・・。



さぁそんな訳なんで(どんな訳?)、溜まりに溜まっていたバトンを解消していこうと思いました。
今回回してくれた林檎ちゃん、この子は本当に丁寧だバトンを携帯の方のメールで送ってきてくれて回した事を教えてくれるんだ!!
なんてイイ子なんだこの子ォ!!!いつまでもそんな純粋(?)で黒笑みを忘れない人でいてくれ☆ミ(褒めてんのやろかこれ;




あなたのタイプもろバレバトン。

≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス♪(アンカーは禁止です。)

★年上、年下、同い年なら?
年上かなぁ。

★どんな髪型が好き?
やっぱり黒髪で短め!
肩についてる位長かったらちょっと無理。

★優しさと面白さどっちを求める?
どっちかってぇと、優しさ。
でも面白い人(笑わせてくれる人)も好きだ!

★Mailや電話は大事?
いやそんなには・・・;
でもいつも会えないとかだったら大事だと思う!

★スポーツやってる人がいい?
ほどよくやってる人はいい♪~

★メガネすき?
ヤバいよあれは人によっちゃあ武器だよ!!
乙女心揺さぶるぜ!!!

★血液型にこだわる?
いや全くこだわらん。
ってか一回聞いただけで覚えられないし;

★どんなファッションが好き?
下げパンとかパンツ見える位されたら引く。
お祭り行く時とか浴衣着てきてほしいなぁvV

★身長はどのくらいが理想?
やっぱ、私より身長高いのが理想だ。
170cm・・・かな?

★付き合うならこれが大事だと思う
思いやりとか優しさとか。
私的には愛するより愛されたい!

★コレ、キュンときます。
後ろから声を掛けて振り向かれたら、眼鏡かけててキョトンとしてる表情をしてた時☆
うわ見てぇ!!!

★束縛されたい?されたくない?
ちょっとはそういう刺激がほしいな。

★デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
「デートの時はこれって決めてんの?」ととりあえず聞いてあげよう!

★ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
本当にそう思ってんのかコノヤロォ!

★じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
鎖骨?手の甲とか見そう!

★じゃぁ。これをされると冷める
度の過ぎた自慢話。ウザく感じてしまいそう。

★追いかけたい?追いかけられたい?
是非追いかけてきてください!!!

★これをされると弱い
全ての不意打ちには弱いです18歳。

★じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
違うかなぁ~・・・理想を言うと「KREVAはそうなん?」って聞かれるし・・・;;;

★回す人10人選んで
そんなに選ばなあかんのッ!?
んじゃあ、見た方全員やっちゃってください!(強制バトン!?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら