忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.16:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19.21:57

中古のゲーム機器ってマジ厄介・・・あ~コントローラー買いに行かな↓
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]

1/18金曜日、今日は創立記念日なので学校休みでした!!
なのでバイトを休み、大学メンバーでカラオケ行ってきました☆ミ
去年の11月頃に約束していたんですが、1人が来られなくなってしまい4人で行く事になりました(;▲;)今度一緒に行こうな
待ち合わせ時間には余裕で間に合い、1人の子ももう来てました。
しかし・・・残り2人は遅刻・・・・・・・・・。まぁ1人で待つんじゃなかったので良かったですが;

3人になった所でジャンカラに向かいました(もう1人は寝坊だったので
先に入って、歌い始めました!その30分後には揃いましたが!!!
遅刻しなかった子は普通の人だったので、危ない橋は渡れない、そう思いながらも・・・カオスに走ってしまいました(・_・;)
それが引き金で、次々にカオスに染まって・・・。。。カオスの引き金を引いたのは私だッ!!ゴメンナサイィィィ!!!
暫くして落ち着いたのですが(良かった良かった;

フリーだったので6時間半位歌ってました!でもまだまだいける♪~
会計を済ませ、そこで二手に別れました。
私とその友達は・・・洞窟行きました。。。(久々だなぁ
結局9000円分色々買っちゃいました;かなり飛んだよマネー・・・。
その時友達に色々教えて貰いました!詳しすぎるさすがA様だ凄すぎるよぉ!!!

帰りは別々の電車だったのですが、すっごく優しく改札口まで送ってくれました(T▽T)ノ"本トにありがとう彼氏になってくれませんか?///

そんなこんなで楽しい一日になりました☆★☆ミ
また行きましょうねo(*>v<*)o



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら