忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

「まさかこんなにバイトに追われる人生になるなんて思ってもいなかった」と自分でも驚く程追われています。そして大学に入学して「こんなにオープンカフェ位オープンな性格だったんだ自分」と気付きました。

05.17.20:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19.21:59

嘘でもいいからその言葉を頂戴。
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]

この日が来てしまいました!
来年の成人式の着物を選びに行ってきました!!
“予約制”という事をこの間知ったらしく電話したら、「10時はもう一杯です」と言われたそうです。。。開くの10時なのに・・・;
しかし店員さんはとっても優しい方だったそうで、「眠いと思いますが9時なら大丈夫ですよ」と言ってくれたそうです!!

という訳で、7:36に家を出て電車乗りました☆ミ
おばあちゃんの長年の感覚も必要としたので梅田で待ち合わせ!
朝早かったんでビックマンすっごい空いててビックリしましたw(☆◇◎)w
そのおかげですぐに見つけられました!

駅からすぐのところが、その着物を選ぶ会場でした(近ッ!?
会場はそんなに大きくはなかったんですが、着物の種類の多さにガン見!!!
もうすでに一人の方が、試着していて完璧に決めてました。後に聞いた話、8時にはもう来られていたらしい(凄い気合いはいってるんだなぁ・・・あっ、貴方も紫ですか
私もパンフに載っていた紫色のが良かったんでそれ目的の為、それを一番に着させて頂きました。
なんとそれはまだ完成してなくて、私が第一番に着る人だったのです!!!大体の形は成り立ってたので着る事は出来ました!
その他にも黒地に赤と白の柄、白地にピンクと赤の柄、とちょっと冒険に出てみましたが、やっぱり最初に着た紫地に薄紫のコスモスの柄のが一番気に入ったので、あんまし迷う事なく決まりました!!
そこから帯とか細かい事を決めて、手続きに入りました。

手続きは別の部屋で行って、帰る頃は10:30頃になり試着した部屋を覗いて見ると、ドゥワッ!!?いつこんなに人来たんだァ!!!?という位試着してました;;
良かったぁ;こんなに人がいちゃあゆっくり着物なんて選べなかったろうな・・・。眠くてもいいから人に囲まれたくはない。。。

お昼はビックカメラの8階で済ませました!(そば上手かった++
その後すぐにティータイム(Σえっ!?)あの場所を・・・あの場所を親と横切りました!!!メッサ緊張したァ!!!
そこを去る際に「青い袋商店」の名前を大声で言いはるからマジ焦った;;;本トマジKYい。。。
でもデザートとホットロイヤルミルクティーはマジ上手かった++++
コムサコーナー最高だッ☆★☆ミ





本当に成人式楽しみです(>v<)b
でも歳とるのは・・・嫌だなぁいつかは彼等を越してしまうよぉ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら